その他、防災展のこと。

bousai1172011-06-28

『非常食』です。私も今まで非常食の試食はしているほうですが、最近は品も豊富で、味も格段によくなりました。
そんな中、私のマイブーム『パスタ』の非常食(^^)

すごい時代です。これも試食の交渉をしてきました。
担当者いわく、防災用のみならず、海外等のトラブル向けにも長期保存食を開発していて、顧客を幅広く考えているとのこと。だから防災食も日進月歩でおいしくなっているそうです。
色々な戦略があるのですね。勉強になります。


長々となりましたが、やはり私は、この分野と福祉のコラボに力を入れたいと改めて思える研修でした。

最後まで、お読みいただきありがとうございました(^^)