防災福祉のブログについて

いつもブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

防災福祉のブログを見てますとのお声をいただくことが最近増えました。

ありがたいはなしです。

身の回りの防災が、できていないことについての後ろめたさの意見もいただいたりしますが、マイペースでコツコツできることからで十分だと思います。

私は偶然、震災を体験したから少しだけ考えることができるにすぎません。

私も大切なこととわかっていても、献血も何年もいってませんし、ピンクリボンのことも最近まで知りませんでした。

身近に環境がないとなかなか難しいですね…。

防災福祉のブログでは、どうかお気軽に、『こういう視点の奴もいるんやなぁ』くらいの気持ちで、お立ち寄りいただくと、管理人としても幸せです。